利尻シャンプー 効果

シャンプーで白髪染がしたい!

最近白髪が目立つようになってきたんで、
白髪染を始めてみました。

 

やってみてわかったんですが、意外に
めんどくさいことが判明・・・

 

準備も大変だし、臭いも嫌だし・・・

 

もっと効率的に白髪染ってできないのかな?
って探していたころ、こんなシャンプー見つけました。

 

 

利尻白髪染シャンプー

 

毎日のシャンプーを替えるだけで白髪染ができる?!

 

「利尻カラーシャンプー」はそんな夢のようなシャンプーです。

 

 

 

毎日のシャンプーをこれに替えればいいし、
臭いもない!とのことで、興味をそそられました。

 

また、普通に洗って流すだけっていうのも簡単です。

 

これで、白髪染できるのならいいな〜と思って購入してみました。

 

 

利尻白髪染シャンプー 口コミ

 

まだ使い始めですが、結構いいかもしれません。

 

まずあの嫌なニオイが全くない!!

 

また、手が黒くなったりするのかな?と思ってましたが
それもなく、普通のシャンプーと同じ感覚で使えます。

 

髪も何となく滑らかになってきたかな?って感じもあります。

 

 

ただ、一回で染めるわけではなく、シャンプーを毎日することで徐々に
染めていく方法ですので、すぐに染めたい方にはオススメできません。

 

私は、徐々で十分ですので、この利尻シャンプーはお気に入りになりました。

 

また、頭皮のかゆみも軽減されたのがラッキーでしたね!!

 

 

 

 

 

スポンサードサイト